2008年12月9日火曜日

オバマ家に嫁入り志願

ちょっと前の話ですが、アメリカに住まわれる次期大統領の
オバマさん一家がどんな犬を飼うかが今アメリカ人にとって関心のある
ニュースの一つであると聞いたのですが、
オバマさん、もう決めちゃいましたか?
アレルギーをお持ちのお子さんのことを気にされていたようですが、
市ヶ谷LEGO Streetお勧めのこの犬ならアレルギーの心配もなく
しかもご自身で笑いを取っていたように「雑種」ですよ。
結構りりしい顔してると思うんですよね、この犬。丸い耳もいいでしょ?
つぶらな瞳、ちょっと他の犬にはないグレーの鼻。
世界にきっと一匹しかないですよ、こんなグレーの鼻の犬。
一番の売りはこの「アインシュタイン顔」ですね。
こんなおちゃめな顔のできる犬はそうそういませんよ。
あ、決して顎関節症患ってて顎が外れてしまったわけではありませんので。
夜中にも鳴かず、どんな激務の時にも机上でそっと、この間抜けヅラ。
癒しの境地ですね、実に。
どうですか?誰かオバマさんに伝えてくださいよ。
このブログで待ってます、って。
ホント、いいと思うんだけどな~

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
(オバマさんに伝えてもいいかなと思った方はワンクリックどうぞ)

6 件のコメント:

やまだ さんのコメント...

(;゚ロ゚)犬、超大作ですね・・・。

くそー。負けていられない。
ブログがんばっちゃうぞー!!

匿名 さんのコメント...

私もほしいです。
内のマンションペット禁止なんですが、この犬ならOK~ですよね。

かつくん さんのコメント...

1位人のブログを見たのですが、レゴを
作ってないですね、最近は。
個人的には面白い内容なのですが。

しかし、分野と内容が一緒じゃなくてもいいのは少し反則ですね。

レゴ風呂goo! さんのコメント...

やまださん

今回はやや硬派な作品でせめてみました。
なかなかよく動く口です。

…飼い主に似たのかもしれません。

レゴ風呂goo! さんのコメント...

カネさん

コメントありがとうございます。
欲しいでしょ。この「犬」

ちなみに息子たちには「白クマ」と呼ばれています。

そんなわけで一時期冷蔵庫の中で飼ってました。

レゴ風呂goo! さんのコメント...

かつくん

食べられますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ